てぃーだブログ › あちゃころびやおき › けしごむはんこ › みましたはんこいろいろ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ランキング参加してみました^^ ぽちっとよろしくおねがいします(*^-^*)

2013年02月20日

みましたはんこいろいろ

みましたはんこいろいろ



ちょろりーんとはんこもほりほりしています。

みましたはんこは今のところ5個。

真ん中のお魚さんがお気に入り♪

こちらのはんこたちもきらいろマルシェに持っていきます(*´∀`*)


(夜遅くからの更新失礼しました^^;)


同じカテゴリー(けしごむはんこ)の記事
オーダーはんこ。
オーダーはんこ。(2016-03-25 14:01)

オーダーはんこ。
オーダーはんこ。(2016-03-16 23:16)

オーダーはんこ
オーダーはんこ(2016-03-14 22:05)

久しぶりに。
久しぶりに。(2015-06-04 14:31)

オーダーはんこ。
オーダーはんこ。(2015-06-02 09:12)

オーダーはんこ。
オーダーはんこ。(2015-05-04 21:01)


Posted by あちゃこ at 23:15│Comments(4)けしごむはんこ
この記事へのコメント
こんばんは♪
ROROさんの時からあちゃこさんの大ファンです♪
もちろん!きらいろマルシェにも行く予定です。

質問なんですが…「ほんのきもち」と「ありがとう」の
はんこを購入して我が家では良く使っているのですが
「おめでとう」 バージョンも欲しくて(^-^;
今後、作る予定とかはありますか?
Posted by mi-ma at 2013年02月20日 23:58
mi-maさんこんばんは^^
大ファンだなんて(*´∀`*)嬉しいお言葉ありがとうございます♪
おめでとうはんこは以前にいくつか作ったことあるのですが
最近はほりほりしていなかったかも。
頑張れたらおめでとうはんこもほりほりして
きらいろマルシェに持っていきますね^^

気づいたらイベントまであまり日にちがないのでちょっとドキドキ焦ってます^^;
イベントに持っていくものはできるだけブログアップしようと思っていますのでよかったら遊びにきてやってくださーい^^
Posted by あちゃこ^^ at 2013年02月21日 02:22
あちゃこさん♪突然の質問にも関わらず
お返事ありがとうございます(^-^)

「おめでとう」はんこ凄く欲しかったので嬉しいです♪
イベント前で大変だと思うので、気長に楽しみに待ちますね。

あちゃこさんが作るお子ちゃまアイテム凄く欲しいのですが
私のまわりにも小さい子がいないので、今年のカレンダーや
コースター、昨日Door+さんでゲットしたポストカードなど
大人が楽しめるアイテムが増えて私の宝物が増えました!!
そうそう、ROROさんであちゃこさんのお安い生地もいっぱい買えて
ラッキーでした。

これからも少しずつ、あちゃこさんワールドに浸りたいです(^з^)-☆

長文になってしまってすみません(^-^;
Posted by mi-ma at 2013年02月21日 13:32
mi-maさーん

おめでとうはんこがんばります^^
コースターやポストカードもありがとうございます^^
イベントでは先日納品した以外のポストカードや大人でもふふふ♪
と楽しめるコたちをできるだけ持っていきたいです^^

布は・・・ヴィンテージ生地の10センチカットの小さなセットが作れたら持っていこうかなと。
あ、でもイベントが終わったらにじいろ商店さんでまたROROさんでやったみたいな生地のセールもしようと思ってお願いしています^^
納品するときにはまたブログでお知らせしますね^^
Posted by あちゃこあちゃこ at 2013年02月28日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。