てぃーだブログ › あちゃころびやおき › ちびっこ › イラスト › 好きなもの › つぶやき。 › モアナが見たい!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ランキング参加してみました^^ ぽちっとよろしくおねがいします(*^-^*)

2017年03月12日

モアナが見たい!

モアナが見たい!



CMが始まったころからずーっと。

ちび2号が見たいといっているモアナ。

TVのCMを見ながらPCでお絵かきしています。

親バカですが

マウスで描いたにしてはなかなか上手に描けてる(^3^)♡

ばぁばは私の絵は褒めてくれたことはありませんが、

ちび2号の描く絵は動きがあってとても上手!と言ってくれます。

何もかもマイペースなちび2号だけど

好きなこと・得意なことをうまく伸ばしていけたらいいなと思います。



同じカテゴリー(ちびっこ)の記事
ちび2号作。
ちび2号作。(2016-03-20 23:28)

2号画伯の絵。
2号画伯の絵。(2016-03-12 00:35)

gaogao-nぱっちん。
gaogao-nぱっちん。(2016-02-05 19:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。