てぃーだブログ › あちゃころびやおき › つぶやき。 › 大好き。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ランキング参加してみました^^ ぽちっとよろしくおねがいします(*^-^*)

2017年02月18日

大好き。

大好き。



ディック・ブルーナさん。

とっても好きな作家さん。

とぉいとぉい存在なのに、

なぜかとても寂しい気持ちです。

たくさんの、

たくさんの素敵な絵本とイラストをありがとうございます。

これからもずっと好きだな。きっと。



同じカテゴリー(つぶやき。)の記事
モアナが見たい!
モアナが見たい!(2017-03-12 14:42)

おかおブローチ②.
おかおブローチ②.(2017-01-15 09:00)

おかおブローチ。
おかおブローチ。(2017-01-15 00:07)

2017。
2017。(2017-01-14 23:58)

試し描き。
試し描き。(2016-09-30 13:51)


Posted by あちゃこ at 20:56│Comments(0)つぶやき。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。