てぃーだブログ › あちゃころびやおき › 好きなもの › てしごと › つぶやき。 › おかおブローチ②.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ランキング参加してみました^^ ぽちっとよろしくおねがいします(*^-^*)

2017年01月15日

おかおブローチ②.

おかおブローチ②.



さらに個性派なかわいいちゃんたち。

このコたちは文句なしにお気に入りちゃんです。

一番下のコは髪の毛が○○の刺繍。

真ん中のコの表情一番好きかも。

上の子のパッチリおめめも!!

自己満足ですが、

今回チクチクしているコたちはみんな素敵になるはず!!

完成したらまたblogでお知らせします(^-^)♪



同じカテゴリー(好きなもの)の記事
モアナが見たい!
モアナが見たい!(2017-03-12 14:42)

おかおブローチ。
おかおブローチ。(2017-01-15 00:07)

お気に入り♪
お気に入り♪(2015-10-15 13:56)

doorさんに^^
doorさんに^^(2015-10-07 13:58)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。