てぃーだブログ › あちゃころびやおき › イラスト › オーダーいろいろ › てしごと › バゲットちゃん。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ランキング参加してみました^^ ぽちっとよろしくおねがいします(*^-^*)

2016年09月22日

バゲットちゃん。

バゲットちゃん。




フランスパンをこよなく愛する女のコ。

いつもフランスパンと一緒。


同じカテゴリー(イラスト)の記事
モアナが見たい!
モアナが見たい!(2017-03-12 14:42)

試し描き。
試し描き。(2016-09-30 13:51)

メロンパンちゃん。
メロンパンちゃん。(2016-09-22 11:39)

パンつむつむ。
パンつむつむ。(2016-09-22 11:36)

クロワッサンくん。
クロワッサンくん。(2016-09-22 11:31)


この記事へのコメント
あちゃこサ~ンの絵ぜ~んぶきゃわいかったよ~お店はもう大繁盛だったし。。。中でもこの絵,うちの次女に似てるの~【笑】

かめしまパン行くのがルーティーンになりそうだよ~
Posted by チェリー at 2016年09月23日 12:33
チェリーさーん♡

かわいいって言ってもらえてとっても嬉しい(>▽<)♡

お店人いっぱいだったね^^;

自分が行った時もほとんどなかったよ~(*-*)

この絵、お気に入りだからチェリーさんのおこちゃまに似てるって言ってもらえ

てまたまたhappy♡よ~(^-^)!!
Posted by あちゃこあちゃこ at 2016年09月29日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。