てぃーだブログ › あちゃころびやおき › けしごむはんこ › オーダーはんこ › てしごと › つぶやき。 › オーダーはんこ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ランキング参加してみました^^ ぽちっとよろしくおねがいします(*^-^*)

2016年03月16日

オーダーはんこ。

オーダーはんこ。



sweet polka dotzのしおさんからのオーダー。

タグに使える小さめはんこ。

今までにもいくつかロゴはんこを作らせてもらったけど

今回のはしおさんデザインで^^


たくさん活躍してくれたらうれしいな。


しおさーん^^

いつもいつもありがとーう^^♡



同じカテゴリー(けしごむはんこ)の記事
オーダーはんこ。
オーダーはんこ。(2016-03-25 14:01)

オーダーはんこ
オーダーはんこ(2016-03-14 22:05)

久しぶりに。
久しぶりに。(2015-06-04 14:31)

オーダーはんこ。
オーダーはんこ。(2015-06-02 09:12)

オーダーはんこ。
オーダーはんこ。(2015-05-04 21:01)

オーダーはんこ。
オーダーはんこ。(2015-05-04 20:34)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。