てぃーだブログ › あちゃころびやおき › てしごと › tefutefuぱっちん
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ランキング参加してみました^^ ぽちっとよろしくおねがいします(*^-^*)

2013年02月21日

tefutefuぱっちん

tefutefuぱっちん



布にてふてふを一つ。

前に落描きして何にしようかな・・・としばらく放置していたこのコ。

デニム生地とあわせてぱっちんにしてみました。

淵にはちらほらとビーズも縫い付けて。

ででんとでっかいぱっちんになっちゃいました^^;


tefutefuぱっちん



モデルのちび2号さん。

相変わらずの参考にならない画像ですいません^^;

でもでもなかなかかわいいよ(*´∀`*)

こちらもきらいろマルシェに持っていきます^^





同じカテゴリー(てしごと)の記事
おかおブローチ②.
おかおブローチ②.(2017-01-15 09:00)

おかおブローチ。
おかおブローチ。(2017-01-15 00:07)

試し描き。
試し描き。(2016-09-30 13:51)

メロンパンちゃん。
メロンパンちゃん。(2016-09-22 11:39)

パンつむつむ。
パンつむつむ。(2016-09-22 11:36)

バゲットちゃん。
バゲットちゃん。(2016-09-22 11:34)


Posted by あちゃこ at 19:12│Comments(0)てしごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。