てぃーだブログ › あちゃころびやおき › てしごと › がおがおーん。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ランキング参加してみました^^ ぽちっとよろしくおねがいします(*^-^*)

2013年02月16日

がおがおーん。

がおがおーん。


がおがおーん。

ライオンのつもりなぱっちん。

私的にはすごくかわいいと思っているのですが

思いのほか時間がかかってしまうのでいまのところこのコひとつだけ完成^^;

3月3日のきらいろマルシェに持って行こうと思います。

ぱっちんは定番のずきんちゃんやぴよぱっちんの他に

このライオンさんのようなひとつだけコをいくつか持っていきたいなぁと目論んでます(^3^)


がおがおーん。


モデルのちび3号さんにつけてみました。

・・・・・いまいちわかりにくいですね^^;


がおがおーん。


上からも一度。

なかなかの存在感。

ぎょろっとしたおめめに大きなお鼻。

やっぱりかわいいと思うのです^^;





同じカテゴリー(てしごと)の記事
おかおブローチ②.
おかおブローチ②.(2017-01-15 09:00)

おかおブローチ。
おかおブローチ。(2017-01-15 00:07)

試し描き。
試し描き。(2016-09-30 13:51)

メロンパンちゃん。
メロンパンちゃん。(2016-09-22 11:39)

パンつむつむ。
パンつむつむ。(2016-09-22 11:36)

バゲットちゃん。
バゲットちゃん。(2016-09-22 11:34)


Posted by あちゃこ at 22:51│Comments(3)てしごと
この記事へのコメント
どうしてこう
あちゃこさんの手にかかると可愛くなっちゃうんでしょうね。
… (*˘︶˘人).。.:*♡
癒されます。

一度あちゃこさんの頭の中見てみたいななんて人!
おおぜいいるはずです(*゚∀゚*)
実際作品を見ると・・・
胸がキュンとして!くすぐられる感じ増します。
子供の頃にも、作品に出会いたかったなぁ〜。
Posted by かえで at 2013年02月17日 10:02
可愛いーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by ちゃこ at 2013年02月17日 23:07
かえでさーん

そういうふうに言ってもらえると(*´∀`*)嬉しいです♪
ありがとうございます~(>▽<)!!
頭の中・・・真っ白な中にポンポンと思いついたものが絵みたいになってあっちこっちに置かれています。
その中から今日はこれ作りたい!と思ったものをカタチにしてみているわけです^^
思いついた時に描きとめておけばいいのだろうけど
よっぽど気に入ったもの以外はそのまま頭の中に置いておくので
気づいたら忘れていることも^^;

あ、変な人って思わないでくださいね^^;


ちゃこかぁちゃーん


かぁちゃん好きそう^^
Posted by あちゃこあちゃこ at 2013年02月28日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。