オーダーはんこ

あちゃこ

2010年12月03日 10:48




これはお友達きゃたりんからのオーダー^^

和小物を作っているきゃたりん。

ロゴはんこを・・・と言う以外はお任せしてもらったので

きゃたりんのロゴ『funny Rabbit』の文字をアレンジして○枠のロゴはんこにしました^^

ポイントはやっぱりRによっかかってるうさこかな(^-^)

写真にはないのですがこのはんこ以外に小さなファニラのイニシャルはんこも。

こっちはちいさなタグ見たいのに使えると思います^^

遅くなったけど今日発送するね~(^-^)


きゃたりんの気になってる○○○も一緒に入れて(^3^)


きゃたりーんありがと♪

お気に入りになりますように^^

関連記事